fc2ブログ
 sweets♡ health&diet♡ dairy♡ 日記

yuuutsu。

この無気力。
夏だからーーーー!?
仕事のときはメールさえもする元気なし…。
気持ちを切り替えて頑張らねば!!!!

明日からの忙しさはとりあえず考えないどこうと思います。

先週のおべんと。
記録として☆

火曜日♪
IMG_6414.jpg

水曜日♪
IMG_6415.jpg

もっく♪
IMG_6416.jpg

ふらい♪
IMG_6417.jpg

土♪
IMG_6418.jpg
 
サン♪
IMG_6419.jpg


スポンサーサイト



[ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

a tital eclipse of the sun。

今日は皆既日食Moon

そんな今日で私の3連休も終わりで明日からは毎日8時出勤の22時過ぎまで。orz...

3連休初日♪

は、momと映画へリボン

IMG_6434.jpg

「アマルフィ」を♪
戸田恵梨香ちゃんの役名が全く同じで、見たかったのです。笑
かわいかったです♡

そしてイタリアがとっても素敵ーーーーー

そんなに多くないだろうと思って今回は予約でチケットを購入してなかったのですが…
あまかった…
海の日だったので子供が多いーーー!!!!

アマルフィはそこまで多くなかったのですが、チケット売り場がとにかく多くてあせ
11:55には間に合わず、スタバでお茶をしたり、お買い物して時間をつぶしました。

そして久しぶりにスカートと、かわいいを購入。
仕事に着ていく服が欲しかったのに、momに進められて普段着を。

そしてくまさんは…こちら(人・㉨・)♡

IMG_6431.jpg

実はこれ…

IMG_6432.jpg

頭が開く(笑)お財布♪
これなら持ち歩いてもいいかなぁと♪
仕事中、泣きたくなったらこの子に癒されます

そして夜はおばあちゃんのお誕生日が25日なのでお寿司をたべに。

お昼も食べてなくて、ばたばたもしてたので急いで食べました。
3皿でお腹いっぱい。
夜はdimoのお散歩にmomと行ってそんなこんなで1日しゅーーーりょーーー。

2日目は…
Rukaの吹奏楽の地区予選?か何かで、mom、おばあちゃんとお友達のmomとお出かけ♪

おばあちゃんがお腹空いたーーーというのでとりあえずlunch。

久しぶりの中華☆(パスタが良かった…笑)

IMG_6435.jpg

とーーーーっても満腹。 ふる。
中華麺を半分くらい残してしまい…ごめんなさい。
けど夜はがっつり食べすぎというほど食べたので意味なーーーーし。

そして…またもや仕事に着ていく服ではなく…
皆に進められてprideglideで黒のワンピーーースを
半額になっていたのでお買い得です。

そして吹奏楽の演奏を聞いてgo home♪
残念ながら銀賞だったようで、次には進めなかったそうですが…とっても素敵でした☆

そして本日。
何もしたくない病。笑

とりあえずmomの買い物に付き合って、DVDを借りてきてゆったりまったり。
何も見たいのが見付からなかったので、見たかったドラマ「SP」を☆

明日から仕事…
友達ともいっぱい遊びたいのですがまだまだ約束する余裕がなくって、延期ばっかりです><
夏季に何とかずっと断ってしまっていた皆と会いたいなぁ♪♪

時間と心に余裕を持ちたいです。
がんばろーーーーっと。

そして今はおうちでキャラメルマキアート♪をお供に更新中。 お腹たぷたぷ。 

IMG_6436.jpg
[ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

high school musical。

先週。

とりあえず忙しく…しかもわかんないこともいっぱいで…しんでました。orz....

まだ生きてた火曜日。
IMG_6397.jpg

水曜日。
IMG_6401.jpg

すでに死にかけの木曜日。
IMG_6404.jpg
エビマヨおいしかったです。

ため息ばかりの金曜日。
IMG_6409.jpg
おにぎり、一個しか入りません。 ごめんなさい悲しい

cryingな土曜日。
IMG_6410.jpg

とにかく必死な日曜日。
IMG_6412.jpg

この日はほんとに疲れがピーーーク!!!精神的にもまいってるのか。。。
休憩中もなぜだか涙がぁぁぁ。。。で、あるんだかないんだか分からない休憩は終わり。笑

IMG_6413.jpg
この日のおにぎりは、味付けご飯に、チーズとベーコン!とかゆう新たなものを作っててくれたのですが、食べれず、帰りのバスで頂きましたおむすび

マッサージの予約も入れてたのですが、仕事が終わらず…。
結局今日行ってきて疲れをとっていただきました(*´Д`)=з

今日は朝からおばあちゃんが来てたので3人でお出かけ♪♪
1日家にいるのもきついので、アウトレットまでドライブーーーー蜜葉のクローバー

洋服を見る元気もない…と思ってたけど、行ったらやっぱりちょこっとお買い物♪
選ぶ元気はなくて、何も買わなかったけれど…笑

明日からまた仕事だーーーーーーーーーーーぁ。
同期から電話かかってきたり、yukaからのメールを見るとどこも大変そうでみんな死んでます。笑

他の職についた友達の日記やメールを見てもみんな一緒なんだなぁ><と。
頑張らねばっ☆

それにしても今日はあつーーーーい太陽2

O先生は、高血圧…だとかでお酒とお肉をやめて1週間だとか。笑
私は低血圧すぎて、健康診断、血圧だけB。

高血圧よりいいよーーーー!!と言われましたが、低すぎなの危ないですよねうるうる
朝弱くはないのだけどなぁ…。
けど確かに最近体重いです。

太ったのか、凝りなのか、疲れなのか…。。。
anyway,体を軽くすればきつさも半減するかなぁ…と思うので、私もO先生と一緒にダイエットです♪
明日から。笑

1週間続くかすら謎ですが♡
それ以前に来週はまた疲れで死んでるかもですが♡

senior yearの High school musical を聞いてますミッキキラキラ
このノリノリのgraduationの曲が好き。
ちょっと元気でますTDL
[ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

the Star Festival

昨日いっぱい書いて最後の最後で消えちゃったぁーーーーーショック
のでその後はもう書く気力もなく…本日簡潔に。

長い長い土曜日…。
は通常通り+中学部の1年の公開テストもあり…
そして次の日の準備もあり…ばったばた雫

そんな日のお弁当♪
IMG_6387.jpg
おにぎり2個も食べる気力も時間もないのですけどーーーー!!!笑

そしてぐったりな土曜日が終わり…またも忙しい日曜日。
IMG_6390.jpg

終わってそっこうもう恒例になったマッサージへ。
マッサージに行かないとやってけません。

そしてそしてお休みの月曜日♪
またも疲れてていきたくない病もでてきたのですが…
運転するのは私じゃないので笑 遠出でドライブーーー絵文字名を入力してください

結構おおざっぱに行き先を決めて無計画に。
旅は計画的に。がいいかもです。 無駄にぐるぐるドライブ。 私はドライブ好きだから良かったけど♪

…そういえば教師になった友達の生徒の英語のテストの解答が。
問「promise」の意味

解答「ご利用は計画的に」だったとか。 (本気です)

まぁ、それはどうでもいいとして…
滝もあり…

観音の滝☆
IMG_6392.jpg

帰りはずっと海辺だったので…癒されました絵文字名を入力してください

けれども今週は2日目にして早くもダウンしそうです。笑

先日の七夕☆
うちは笹を購入して(七夕学習会用に)みんながお願い事を♪
忙しくてあまりまだ見れてませんが…
「僕の夢は24時間起きることです!!!」なんてゆう、ぜひとも代わってあげたいお願いも。笑

私も短冊を七夕

「ピアノと一眼レフが欲しいです。」(ピアノは家のをサイレントにするには20万くらいするので、電子ピアノでいいです。今は夜しか弾けないので。) 現実的。

もうひとつ。

「自分に余裕と時間を。」 もっと現実的。

心の中では…

「やりたいことがもっと明確になったら、やりたい職につけますように。」 転職。なんて口が裂けてもいえません☆

みんなの願い事が叶いますよぅにくまと星
[ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

July。

は、はやい…
もう7月なんて早いですね。

最近は雨が多いです傘レインボー
暑くなるのかと思うと…この雨が続いて涼しいほうがいいかも…と思ったり。

そんな7月になる前の火曜日☆
IMG_6383.jpg
ミニトマト・お肉を炒めたの・ナス炒め・ミニバーグ・はんぺん。 はんぺんが好き。

水曜日☆
IMG_6384.jpg
ミニトマト・白滝と卵炒め・かぼちゃサラダ・チーズ巻き・いんげんの胡麻和え。 かぼちゃサラダが好き。

木曜日☆
IMG_6385.jpg
ミニトマト・鮭・さつまいもとちくわの天ぷら・はんぺんチーズ揚げ・いんげんとお肉炒め。
はんぺんは揚げてないほうが好き。

金曜日☆ もうヘロヘロ☆笑
IMG_6386.jpg
えだ豆・ちくわの梅きゅうり・ミニバーグ・チーズ巻き・れんこんの明太炒め。

そんなこんなでとりあえず平日は終了ーーーーふぅ
金曜日にEmiが「High school musical」の2とthe movieを借りてきてて。

2は見たことがあるのですが、the movieはまだだったのでどうしても見たくて…
けど眠くて、見たら土日体力持たないし…
とゆうことで金土にわけて見ました♪♪

しかも2泊3日だから返却は私…。。。笑

けどやっぱりかわいくって素敵なダンスや歌がいっぱいで…とっても楽しかったですハート

1かthe movieがお勧めです。

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー





1はNZのときに買ったので…これも欲しいです。

7月から…バス通勤にビックリ
車だと制限なく何時まででも働くことになるので…

バスだと22:18が最終なので帰らない訳にはいかないのです。
本数が少ないので早くいかなきゃだし、駅まで歩いたりを考えると車とあまりきつさは変わらないかもですが…
これからますます忙しくなることを考えるとバスがいいかなぁと。。。

最近常に仕事がいっぱいいっぱい(*´Д`)=з
忙しすぎてぬけることも多いし、ストレスがたまっているのか…

職員の方々はすごくいい方ばかりなので…すごい気を使ってくれます。
こないだは、きむさんの素敵な写真&詩(言葉)の本を持ってきてくださり。笑
情けないーーー





[ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲